smog

スモグって読んでください。
音楽、酒、友、犬、映画、スノボ
経済、社会、
幅広く幅広く。

バント

2006-10-23 21:37:36 | Weblog
ヒロシさんから受け取ったバトン受け取っていきます。

①回す6人
 そこで腕組みしながらぼけーっと見てるあなた。
 
②お名前は?
 よしひろといいます。よろしひ。

③おいくつですか?
 23。

④ご職業は?
 どうやら公務員らしいなー。自覚があります。
 

⑤ご趣味は?
 音楽に携わるときが一番いいです。

 部屋に帰って最初にすることは音楽をかけることだし、

 よくライブにも行くし、

 昨日は一人でカラオケに行ったし、

 その後マーチングバンドのお手伝いに行ってみました。

 11月5日はテルサで上吹の演奏会やるので、
 
 興味のある人がいれば、見に来てくださいです。

 こちらもお手伝いですが。。


⑥好きな異性のタイプは?
 最近は自分と似ている人がいいなーって思います。
 同じ感じ方をしてくれる人。

 俺がいいなーって思ったときに、
先に「これいいね」って言われたりするとたまらないです。
 
⑦特技は?
 どこでも眠れること。寝たら起きないこと。何時間寝てもまだ眠れること。 

⑧資格、何か持ってますか?
 うーんあまり興味なし。
 まあTOEICとか無駄にほしい。だからといって勉強はしなくていい。

⑨悩みが何かありますか?
 頭が悪い。

⑩好きな食べものと嫌いな食べものは?
 
 好きなもの
 
 ポンデクランチショコラってうめーのな。ありゃ最高だ。。
 チョコチップメロンパン。大好き。
 ジェノベーゼ。前歯を真っ緑っ緑にして食べたい!
 Chopanのほどけるいちご、うまいけど4個しかはいってねえのな。
    
 嫌いなもの。
 
  酢。
 
 焼きそばとか、ラーメンとか、餃子とかに酢を入れるのは全く意味不明です。
 
 米米クラブの解散撤回くらい意味不明です。解散撤回というか再結成だな普通。
  
 酢の物とか、ところてんとか、飲む酢とか、もっとも苦手です。
 

⑪好きな人はいますか?
  います。

⑫貴方が愛する人へ一言
  俺と一緒にいると幸せになるよー。俺が。  

 
⑬回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
  ごめん任した。 誰にだ?

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
受け取って (むひ)
2006-10-24 21:59:59
くれてサンキュー☆
返信する
特技 (えんたん)
2006-10-25 00:13:15
あたしも寝るの得意です!!

どこでも寝れる…

何時間でも寝れる…
返信する
Unknown (gutti)
2006-10-28 13:59:21
ほんとなんでこんなに眠れるんだろうねー。

そして月~金はちゃんとそれなりに起きる自分も仕事始めた当初はちょっと感動でした。



昼休みにデスクで寝るのもかなり回数増えたなー。



ちょっと不眠症に憧れる日もありました。

インソムニア見てからそうでもなくなったけどね。
返信する
お疲れ様 (mayu)
2006-10-28 23:44:32
ところで、11月11日は参加ですか??

返信する
Unknown (gutti)
2006-10-29 12:38:09
まだはっきりとは分からないんだけど、今のところ一応欠席でお願いしてます。

返信する
あ。 (snow)
2006-11-02 19:17:28
そうなんだよね。
23なんだよね。
三つも下なんだよね…
若いっていいなぁ。
返信する
Unknown (gutti)
2006-11-03 22:51:12
ちなみに全くどうでもいいでしょうが、もうすぐ24ですからね!!

2つ下になるはずなんだわ。でも精神年齢はそのまだまだ下のまんまです。。
返信する

コメントを投稿