smog

スモグって読んでください。
音楽、酒、友、犬、映画、スノボ
経済、社会、
幅広く幅広く。

告白

2006-10-21 13:30:14 | Weblog
実は、今まで誰にも言ってなかったんだけど、

いやなんか、言おう言おうとは前からずっと思ってて、

でも俺、結構恥ずかしがりだから、なかなか言えなかったんだ。

今日は珍しく周りに人もいないし、星が見えて気持ちいいから、

うん、


あなたがどう思ってるかはわからないけど、

自分の気持ちはこれからもずっと変わらないと思うから、

区切りをつけるためにも、君に言っておくね。

俺ずっと前から、


ソウルドアウトのことが大好きなんだ。

ほんとだよ。
信じられないかもしれないけど、

いや、これからどうこうなりたいわけじゃないし

今のままの片想いなままで良いんだ。

気にしないで。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
便乗告白 (ちこ)
2006-10-21 20:29:10
私も、ソウルドアウト大好きなんだ。

今日も運転中はそれでした。

返信する
Unknown (gutti)
2006-10-22 11:12:41
実は良いよね!

そう、何気に悪くないんだよ。

見た目がださいだけなんだ。
返信する

コメントを投稿