smog

スモグって読んでください。
音楽、酒、友、犬、映画、スノボ
経済、社会、
幅広く幅広く。

かっこよすぎるよー。

2006-07-17 20:31:28 | Weblog
最近大学の同輩からメールが来たのです。


「自衛隊に入隊しました」


っておいぃ!どうした経済学部!!



やつらはすごいよ、ぶっ飛んでます。

「10時就寝、6時にラッパで起こされ、5分以内に着替えて整列。」

うーん、最高健康的


「4kgの銃持って40分山登りランニング」

うーん、ファミコンウォーズ


「テレビ見れないから、布団にくるまってラジオでW杯」

うーん、ラジオじゃ何がなんだかさっぱり


「ほふく前進は5種類マスター」
「水溜りとか泥水の中をほふく前進してテンション上がる」

うーん、ほんとにどうした経済学科


「この前地上戦闘ウィークだったから死ぬかと思った」

そのゴールデンウィークみたいなの何だ??


「2泊3日の野外訓練で銃を抱いて寝た」

もう銃とはばっちりお友達


すごすぎるよー、あっちゃん並みにかっこよすぎるよー。
頑張ってテポドンから守ってくれ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miromiro)
2006-07-17 22:34:16
うちのねーちゃんだって、山大人文から幹部行きだよ。

そんなもんだよ人生は。

陸自なのに遠泳数キロ、登山マラソン、寝ない訓練、等々。。。



私にはできん。なぜ姉妹?
返信する
Unknown (gutti)
2006-07-18 22:16:49
そんなもんなのか人生は。



人はどういうものに興味を持つかほんとに分からないもんよね。



こんなにきつい訓練だけど、本人は意外と楽しそうだもの。
返信する

コメントを投稿