smog

スモグって読んでください。
音楽、酒、友、犬、映画、スノボ
経済、社会、
幅広く幅広く。

大人の週末

2006-07-17 18:58:22 | Weblog
金曜日は千歳館でビアガーデン。
したら舞妓が出てきた。
みかんさん(3年目)がお客みんなに挨拶周り。

「最近暑いですよねー。」みたいな会話しかできず。。

「締め付けられてあせも出来ませんか?」とかは聞けず。

「頭かゆくなったときどうするんですか?」とかはさらに聞けず。。

写真入りポストカードなんてもらったけど、どうしたもんやら。
日舞みたいな踊ってたけど、それも良く分からん。。
一応拍手。写メ。


その後キャバクラへ強制連行。(ホントだよ)
久々にキャバクラ行ったら酒が進む進む

そして強制的にワンナイトカーニバル歌う(ホントに強制ね)
うまいねぇって言われてまた酒が進む。

そしたらその娘は俺と同じ中学校じゃねえの(ホント)。
いやー怖い怖い。


飲みすぎて土曜は一日二日酔いっす。
最高具合悪かった。
キャバクラなんてもう行かん(ウソ、、どうせまた誘われたら行く)。


日曜は吹奏楽の地区大会に出場、鳥の声役

土曜は山口家の法事、お坊さんの送り迎え役。いやいや長男
二日酔いばっかりだ全く。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (まゆ)
2006-07-24 21:46:46
いいな、キャバクラ行きたい!!!

うらやましい!



ぐっさんなら大モテだろうに。。



水風船ぶつけられてた姿すらかっこよかったよ!





きっと。
返信する
えっ (marine)
2006-07-24 22:29:39
まゆ、キャバクラ行きたいの?ていうか、ぐっさんが水風船ぶつけられてるの見てなかったの???いや、ぶつけてたよね!!



男の人はみんなキャバクラやら舞妓やらコンパニオンやらがいるところに飲みに行くんですね~・・・。



う~ん。

大人って、大人って・・・・





ってCM、昔あったよね(大人のふりかけだっけ?)。
返信する
いやはや (anika)
2006-07-24 23:59:01
意外とくいつくよね、、、キャバクラネタ。(笑)

あたしだけ?んなこたぁない!!



いまだに何回聞いてもよくわからないから

また聞いちゃうけど キャバクラとかコンパニオンとか、あとなんだ?クラブとスナックと?

そうゆういろんなお店とかの違いがよくわからん。

どう違うんだ??

ま、わかんなくってもいいのかもしんないけど

女の子って意外と興味ある人多いよね、、、?!



たとえ彼女がいても、それこそ上司に連れて行かれたとかって言って、男の人はそうゆうところに飲みに行くよね~。

別にいいさ、うん、いいよ、限度はあるかもだけど、それでお酒がおいしく進めば、ストレスが多少なり発散できればいいんでない*

ただ、女の人は「男って・・・」「大人って・・・」って思う人多いさねえ~きっと。

その「・・・」はなんだと言いかえされても 

「別に~」って言う女の人も多いかねえ~たぶん。

返信する
Unknown (gutti)
2006-07-25 22:54:25
みんな食いつくねー全く、、

ちょっと連れてってあげたいけど無理だべなー。



キャバクラ行けば誰もが、こんな俺でもモテモテになれるんですよ。

ほんと、みんな俺に気があると思わせてくれるんです。さすが4,000円のお仕事ですね。



だから大人の男はキャバクラに『モテ』を得るために行くんだと個人的には思ってます。



クラブとかスナックとかは、違いも良さもまだ良く分からん
返信する

コメントを投稿