smog

スモグって読んでください。
音楽、酒、友、犬、映画、スノボ
経済、社会、
幅広く幅広く。

まずは取り急ぎ

2006-07-25 02:57:31 | Weblog
同期と30人くらいで海に行ってきました!
こんな大人数での集団浴は山口史上初めてでございます。

そして初日は海に35人くらいしかいなかったのでは?
もうかなりプライベートビーチ!

なんせ雨すごかったもんね。
まあそんなこと気にせず、でもそこそこに泳いでました(おいらあんまり泳げんのよね)
頑張ると速攻ぐったりして寝ちゃうから、
ほどほどに海につかって浮き輪に浮かんでるのが大好きなわけです。

そして雨と風にさらされながらバーベキュー。

タープ張ってそん中で焼いたり、
雨止んで外に出して食ってると、
また雨強くなって中に戻したり、
全く忙しいったら、、、

この思わせぶりな太陽に全く振り回されっぱなしなのよ

振るなら振るで最初から思い切り振ってくれればあきらめもつくのに、

ちょっと気があるみたいな態度とるから、ずるずるとごまかされていっちゃうのさ

でもだんだん晴れてきたし、次の日なんて暑すぎるくらい晴れた!

「いやそこまで優しくされるとちょっと重いんだけど・・」ってくらい晴れた!

「いやお弁当嬉しいけどハート形のチキンライスはちょっと・・・」ってくらい晴れた!


おかげでサッカーも異常に盛り上がったし、

野球も軽く遠投までしちゃったし、

ウォーターボーイズ張りにバク中ってたし、

バーベキューはうまかったし、

ビールもうまかったし、

フランクフルトはぬるかったし、

花火も楽しかったし、

アルプス一万尺は踊ったし、

背中から皮がぼろぼろむけるし、

親知らずぬいたばかりで飲めない泳げないやつはいるし、

朝飯の干物もおいしかったし、

夕飯のカニもおいしかったし、

「寝耳に水」もおもしろかったし、

トッティにも会えたし、

鎖骨も折れなかったし、


もう言うことなし。


すげえ楽しかったわー

幹事ありがとうっ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスなGAL☆ (まゆ)
2006-07-26 12:15:14
が、いっぱいだぁよー!



でも、誰もナンパされなかったなぁー、どうしてカシラ?

話しかけられない位の美女っぷりだったのかもね♪



何て言ったら非難ごうごうだな…。。
返信する
Unknown (gutti)
2006-07-27 17:50:44
そりゃ俺らがぴったりガードしてたからっしょー。



声かけたそうな男の子たちには鋭い視線浴びせてたから!
返信する
まじで☆ (まゆ)
2006-07-27 21:00:02
たくましいなぁ☆.。.:*?°





にしては水風船ぶつけまくられてたよね(笑)



今週は毎日残業。

毎日一番最後に保健所出るから怖いよ。セコムセットして帰る時が一番怖いよ。
返信する
かっこいー (めけ)
2006-07-27 23:57:44
次の日、先輩に「海行ったでしょ?」って言われちゃした。でも海に入ってないのは悔しすぎる!!

 来年は水着の準備ばっちりで望みます。そのときはガードよろしく☆



 日曜日に隣にいた、男の人2組。ナンパしにきてるのかなって思ったら、やっぱり、よそよそしい感じで女の子3人確保してきてました。気づいたら、女の子達いなくなってて、「失敗したんだ・・・」なんて観察してました。男の人って大変なんだね。



 
返信する
Unknown (gutti)
2006-07-28 21:50:43
>まゆ

水風船は全く取れずにいいところなしだったなー。完敗でした。

残業お疲れさま。



>めけ

おれは職場のだれにも「海行ったの?」とか、「日焼けしたね?」なんて言葉はかけられなかったよ。。。

同期と会うとめちゃめちゃ指さして笑いあっちゃうけどね。
返信する
うおー (anika)
2006-07-29 22:01:13
ぐっさん、泳げないんだ!!

ヘエ~~

息継ぎはできる??



皆、元気良かったね☆

内陸の人のほうが泳いでたねぇ~



お酒も進んでたね!

いっぱい笑ってたね!

でも、東北の夏は短いね。。。



また来てくだされ~
返信する
Unknown (gutti)
2006-07-31 23:25:34
ちきしょう、息継ぎくらいできるわ!!左側限定でできるわ!

返信する

コメントを投稿