smog

スモグって読んでください。
音楽、酒、友、犬、映画、スノボ
経済、社会、
幅広く幅広く。

どこでもドア

2007-02-08 00:47:38 | Weblog
「どこでもドア」って、数ある秘密道具の中でも

すんごい欲しい道具の一つです


でもこいつ実は「どこへでもドア」じゃないと変ですよね。


「どこでもドア」=「どこでも使えるドア」なら、

ただの持ち運びできるドアのことですからね。


言うなれば「携帯ドア」。

もちろんドアの向こうはどこでもなくそこ。

全く何の意味もなさない、

持ち歩く理由なんて何一つもない、

つーかドアを持ち歩くなんて重くて辛すぎる・・

そして使い道はゼロ。


もしくは、

セロが何かのマジックに使ってくれるでしょうか。


そんな桜木ばりの秘密兵器です(綾南との練習試合の話ね)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこでもドア au by kddiga (numa'z)
2007-02-08 22:00:27
携帯ドア、街歩いてたら職務質問確定だなー。
っていうか有無を言わさず署まで御同行お願いされるかもね♪

今テレビでやってた「みなさんのおかげでした」の『食わず嫌い王決定戦』も『食ったけど嫌い王決定戦』だと思う。

返信する
Unknown (gutti)
2007-02-09 01:13:19
「食わず嫌い王」ってねー。
嫌いなものは普通食べないんだから、そんなまどろっこしい言い方しなくてもいいわね。

「嫌いな食べ物当てゲーム」で充分。
返信する

コメントを投稿