smog

スモグって読んでください。
音楽、酒、友、犬、映画、スノボ
経済、社会、
幅広く幅広く。

ゅひょー!

2007-02-06 23:25:35 | Weblog
ライトアップされた蔵王の樹氷です。

遠くからの写真だからちょっと見にくくて、

全部30cmくらいに見えてしまうんですが、

全部3mずつくらいあるとても大きなもの達です。


スノボに行くときはだいたい吹雪く雪男山口ですが、

この日はなかなか天気が良くて雪がほとんど降らなかったのよ。

いつもなら目の前まで行かないと見えない樹氷も

奥の奥まで連なって見えて爽快でした。

プレーリードッグ集団発生のイメージです。


東にはたぶん宮城の夜景と満月も見えてみたり、

西には山形市内のちょっと間隔を置いた夜景も見れたり、

空には星がすぐ近くに見えたり、

隣には-10℃と飛ばされそうな強風に凍える人たちも見れました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひゃひゃ (まゆ)
2007-02-07 00:12:56
なんか可愛い~(笑)
楽しそうでいいな!
私もボード行きたくなりました。
返信する
Unknown (gutti)
2007-02-07 21:56:09
でしょ。遠くから見るとちょっとかわいいんです。
ぜひぜひスノボにいらしてくだされ。
返信する

コメントを投稿