smog

スモグって読んでください。
音楽、酒、友、犬、映画、スノボ
経済、社会、
幅広く幅広く。

ぐったり

2006-06-14 00:24:13 | Weblog
ちょっと日程がつまり過ぎた感がありまして、
さすがに疲れて今日は6時前に退庁してしまいました。
(6時前ってより退庁ってのが公務員っぽいなー)
ちょっと疲れた。
文章読めなかったなー今日は。すぐ寝てしまいそうだった。


久々に鍵のかかった家に入り、
6時台のニュースなんて見て、
離婚弁護士のDVD見て、
一週間たまってたビデオ見てみた。
きらきらアフロと、
エンタと、
NBAマガジンと、
がっちりマンデーと、
僕らの音楽と、
ブログの女王と、
くるくるドカン。

まあどうでもよし。HDD最高!

ようやくブログも更新。
あーまったりまったり。

明日から頑張ります。明日できることは明日に。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miromiro)
2006-06-14 21:34:22
お仕事お疲れ様です。

昨日8階の倉庫に行くときにぐっさんをチラ見しました。忙しそうでした。なんだか自分が情けなくなるくらい。



ままま、それはそうとして、僕らの音楽、観たい。。。あときらきらアフロと。

深夜番組って、面白いのに夜中なのがいけないね。
返信する
Unknown (ぐっち)
2006-06-15 01:24:35
たいして忙しくないっすよ。忙しそうに仕事をしてるだけかもです。



テレビはいいっすよーー。最近山口家で1番盛り上がる番組はチーターです。ちなみに2位はネプリーグ。3位はバリバリバリューね。
返信する

コメントを投稿