smog

スモグって読んでください。
音楽、酒、友、犬、映画、スノボ
経済、社会、
幅広く幅広く。

動物占いは象です。

2006-06-15 21:33:34 | Weblog
これまでの動物占いって大して当たってないなーなんて思ってたんですが、

今度の新動物占いは違います。

あまりに当たり過ぎてて、自分をよく知っている人が書いたかのように

100%的中させられて、ちょっと怖いくらいです。

ぜひやってみて下さいな。

新動物占い


こいつ、俺よりも俺のことをよく分かってる!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
慎重なライオンです。 (miromiro)
2006-06-15 22:50:29
100%…とは言い切れないけど(てか認めたくないけど)結構当たってるよ!

そうそう、ライオンさんは結婚相手としてぞうさんは× だそうですよ。

よかったね。
返信する
お人好しのおおかみです。 (chippi)
2006-06-15 23:36:10
まずまずあたってました。

ちなみに今あきなっちとめけてぇと飲んでるんだけど、あきなっちは合理的なおおかみ、めけてぇは楽天家の羊だったよ。

あっ、ちょっと前までえんたんも飲んでたんよ。帰っちゃった・・・。

ところで、ぐっさんは何だったの?
返信する
包容力のある象です (gutti)
2006-06-16 00:11:37
結構あたってるでしょーー!!



私は包容力のある象でした。

もう何から何まで当たってる気がして、ほんとこわかったんよ。

ちなみに象と羊は相性良いのよ



今日は俺も職場の先輩と飲まされてましたー。

明日は間違いなく忙しいのに。。
返信する
可憐なチーターです。 (まりん)
2006-06-26 01:11:09
ペガサス以外、好きになった人が相性の良い人だそうです。いいのか悪いのか・・・?
返信する
Unknown (gutti)
2006-06-26 22:44:28
好きになった人が相性のいい人って、結構いいんじゃない??自分に正直になればよいってこった。分かりやすくていいわ。
返信する

コメントを投稿