smog

スモグって読んでください。
音楽、酒、友、犬、映画、スノボ
経済、社会、
幅広く幅広く。

ヘビー

2007-04-07 14:09:17 | Weblog
9時ころ仕事終って家に着いたと思ったら、

「今日は町内会だから早くきなさい!」

って携帯に着信アリ。


そんな活動が盛んな町には住んでないはずなのに。

町内会の集まりなんてうちのオカンが行ってると思ってたのに。

ゴミの捨て方にでも問題あったのかしら。。


なんて思ったら、

マーチングの兄弟さんたちによる兄弟会でした。


マリオさんとルイージさんが居たので、

きっとオイラはヨッシーかファイヤーマリオだな。


ファイヤーついでにヘビースモークです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やな4兄弟 (団ちょうサン)
2007-04-07 14:47:33
がんばれ3男♪
4兄弟に嫁も入ったしね☆


あ…今思うとファイヤーマリオよりヨッシーのほうが合ってる↓↓
返信する
自称ヒメより (まゆ)
2007-04-07 20:22:14
顔似てるしヨッシーじゃない?
なんて冗談です。
ぐさん元気そうで安心しました。
最近アラバキを考えてしまい興奮して寝れません。
前夜祭にいきたい!スモーガスもくるし!!
返信する
Unknown (ぐっ)
2007-04-10 00:13:55
ヨッシーですよねえやっぱり。
小学生の頃を思い出します。

アラバキって今年も前夜祭やるのか!?
そりゃ素晴らしいっすなー。
返信する
Unknown (まりん)
2007-04-10 20:48:32
前夜祭行きたいなー
返信する

コメントを投稿