smog

スモグって読んでください。
音楽、酒、友、犬、映画、スノボ
経済、社会、
幅広く幅広く。

仕事辞めよっかなー。

2007-04-01 22:32:17 | Weblog
こんにちは。ブログ活動休止中だったヤマグチです。

エイプリルですねー。

3月は全くもって忙しくて、

仕事の遅いオイラはテンマイです。てんてこまいです。


休みは休みでいろいろあってさ、

スノボも行ったし、

acidmanのライブにも行ったし、

すき焼きパーティがあったし、

ボーリング大会があったし、

送別会が何回かあったし、

モンテもあったし、

仕事が増えるし、

担当替わるし、引き次ぎあるし、

仕事ミスるし、

別れの季節だし、

3月なんてだいっ嫌いだ!

土日があるから生きていけます。

I reborn on weekend.


でも俺なんかよりもっともっと死ぬほど忙しい人がいるから、

新年度も負けないで頑張ります。


厳しい環境にいる方が人間強くなれるんだ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆこ)
2007-04-02 22:30:14
無理せずにネ…☆
応援してるよん(*^_^*)
返信する
Unknown (gutti)
2007-04-02 22:42:22
サンクス。
まゆこさんに比べたらきっと全然忙しくないんだろうけどね。。。
無理せずに応援された分上乗せで頑張ります!
返信する
Unknown ()
2007-04-05 22:44:06
ファイト★
4月も忙しいの?
3月はどこも忙しいよね。私…3月の仕事まだちょっと残ってる??
返信する
Unknown (ぐっ)
2007-04-07 14:21:23
4月も忙しいやねー。
これまでが屁みたいです。

残ってる??って俺は残ってますよ
返信する

コメントを投稿