smog

スモグって読んでください。
音楽、酒、友、犬、映画、スノボ
経済、社会、
幅広く幅広く。

パイオニア

2006-02-06 23:30:55 | Weblog
パイオニアレッドウィングスの応援に町田まで行ってきました。

女子バレーチームを応援するために
山形からはるばる神奈川まで行くなんて、
男3人でバスに乗って行くなんて、
たいした追っかけ根性ですが、
初めて見るバレーの試合はかなり素敵なことたくさんでした。

メグさんも見れて佐々木みきとか吉原とかも見れました。

メグさんはかわいくてでかくてサーブがうまいの。
パイオニアファンたちの中ではなぜか通称コウらしい。
メグでいいじゃんっと7、8回突っ込んできました。

佐々木さんはごつくてムキムキで怖いの。
他の人を応援する横断幕は
「いつもスマイル!」とか
「さわやか!元気!」みたいなことを書いてあるのに

佐々木さんの横断幕には、
「筋肉テロリスト!」とか
「踊る上腕二頭筋!」
とか書いてあって扱いの違いにびっくりでした。


吉原さんは細くてひょろひょろでママさんバレーちっく。
っていやー失礼にもほどがあるな。とってもキレイでかっこいいかたでした。


パイオニアの次の試合に武富士のチームが出てきたんですが、
そこのチアリーダー達はまじで軽いヤンキー上がりみたいなやつらばっかり!

痛んだ茶髪にとれかけソバージュみたいなひどい髪型で、
黒髪をまとめてポニーテールみたいなイメージを完全にぶち壊してくれました。
やつらが集団でかたまってるとほんと近寄れません。
借りてないのにお金返しそうになりました。。。

チアリーダーも社風があるんだなーって感じです。

見れませんでしたがあのCMの曲に合わせて踊るらしいです。
ぜひとも見たかった!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うお (むひ)
2006-02-07 21:52:39
動画!(笑)

ナイス!!
返信する
sankusu (gutti)
2006-02-11 00:19:28
senkyu-
返信する

コメントを投稿