smog

スモグって読んでください。
音楽、酒、友、犬、映画、スノボ
経済、社会、
幅広く幅広く。

愛犬死去

2005-05-15 17:39:57 | Weblog
うちの愛犬が死んじゃったのさ。帰ってきたら家にいないのよ。
「どこかいったの?」って聞いたら
「お空。」だってさ。
飼いだしてまだ1年で、俺は3月まで実家にいなかったから
ほとんど遊んだこともなく、散歩もあまり行ったことない。
これから二人の関係を暖めていくところだったのに
この写真も夏に実家帰ってきたときのやつだしなー。

いつも昼間は庭に鎖でつながれてるはずなのに、
なぜか飛び出して事故死。
痛かっただろうに。
俺が車ぶつけたと思ったら今度はおまえかよ。

朝起きるとワンワン吠えまくってて、
「うるさいうるさいっ!」
って叱りながら仕事行ってたのに、
今日は朝も夜も我が家が静か過ぎるよ、オイ。

こんな暇な日曜日なのにすることねえじゃねえかよー。
花飾って一日暗い音楽聴いて終わりじゃねえか。
明日仕事なのにお前がなかないと起きれないじゃねえか。


ゆっくり休んでね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿