smog

スモグって読んでください。
音楽、酒、友、犬、映画、スノボ
経済、社会、
幅広く幅広く。

盛岡

2006-07-31 00:36:21 | Weblog
日曜日には、吹奏楽の県大会がございまして、

私がエキストラでお邪魔させていただいております上山吹奏楽団が

見事金賞とって、東北大会出れちゃうことになりました!!!


いやー、俺なんかが出てるのに東北大会行けちゃうなんて

ほんとすごいよ。よく行けたなー。


高校のころは3年連続ダメ金で、県落ちだったから

私は初めての東北大会、盛岡、楽しみです。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い!!! (まゆ)
2006-08-03 00:04:30
ぐさん!凄い!!!

えらい!



たぶんいい神様がついてるんだね!



今週は楽しいこといっぱいあるね。

花笠、いく?
返信する
Unknown (gutti)
2006-08-03 00:13:38
花笠は行くよー。ばっちり踊ります。

日曜は、でも練習があるのよのー。。
返信する
Unknown (まりん)
2006-08-07 22:11:07
盛岡に行くのなら、盛岡冷麺を食べてきてね!!絶対おいしいから食べてみて~!!

ぴょんぴょん舎っていうお店が有名だよ



冷麺は「別辛で!!!」って頼んでみてね☆

少しお酢を入れるとよりおいしいよ



岩大前の明月館は安いけどおいしくないよ。

(営業妨害?)

不明な点がございましたら、盛岡冷麺を語らせたら熱い岩大3人組にお任せあれ。
返信する
Unknown (gutti)
2006-08-11 00:42:54
別辛ね!覚えておくよ。



冷麺はなんとしてでも食べてこようと思うけど、



どこに行くかの指名権はきっとないだろうから、



まずは雰囲気を味わいたいと思います。



岩大の残り2人がピンとこないなー
返信する
岩大 (まりん)
2006-08-13 15:44:50
岩大3人組は、明日香・コバ・まりんです☆

返信する
Unknown (miromiro)
2006-08-14 23:57:25
いいな~盛岡!

大きな声では言えないけれど、東北大会にいけなかったことより盛岡に冷麺食いいけなかったのが残念だよ。



てか、ぐさんは3年連続ダメ金だったの?初東北だったの??

私、てっきり常連さんかと思ってました。

私は銀賞慣れしてたんで、今回のダメ金がちょっと嬉しかっただ。



盛岡で三大麺を制覇して、たくさん肥えて帰県してください!

盛岡の麺の次は、宇都宮の餃子が待ってるぞ。
返信する
Unknown (gutti)
2006-08-15 00:53:14
>まりん

やっぱり平凡なメンツではないわけだね。楽しそうな大学だわ。



>miromiro

今回初めて東北大会なのよ。恐れ多くて申し訳ないっす。

食べた分だけ、冷や汗かいて演奏してくるから、肥えないはずだな。うん。

宇都宮の餃子なんて、モンテディオの遠征行ったときに食べてきます。
返信する

コメントを投稿