働くリウマチャーの酒蔵日記

しんどいけどこんなおもろい仕事はない。
酒蔵での日々をちょこっとづつ公開しちゃいます。

新宿にて

2011-09-29 19:36:02 | 酒話題
人気ブログランキングへ



25日の蔵元を囲む会の前日は
プライベートな催し
旦那様のお友達が囲む会をひらいてくださいました。


少数精鋭だけど

新宿の路地裏にあるファドが流れるお店です。
おいしいマデラワインをいただきました。
おいちい♪

2件目は「ワインで身を持ち崩した」(自称)おじちゃんのお店だったし
おススメの白ワインはスイスイ飲めちゃう♪

知らなければぜったい行かれそうも無い場所です。
でもとってもいいお店♪

おかげで新しい基地ができましたワ

言いだしっぺNさんがたいへん気を使ってくださって
和気あいあい楽しい時間をすごしました。

上京する時はだいたい仕事だし
飲みに行くとしてもお世話になっているお店で
日本酒ばっかりだったり
それもとても楽しいし勉強にもなるんだけど
たまには
こんな風にほっくりするのも良いです。

皆様
ありがとうございました。
また飲みましょうね~

あ。
旦那様
いつの間にか専務になってました。

これからは専務とおよびください。


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横須賀あら井さんにて | トップ | 信州清酒研究会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はどうも! (にしやん)
2011-10-03 10:31:12
コメント遅れました、
東京にいらっしゃるときはご連絡ください。
また飲みましょう!
返信する
>>にしやんさん (米子)
2011-10-03 21:05:32
わ~い♪
ぜひぜひ!
楽しかったです~
ありがとうございました

上京は仕込が終わった春でしょうね・・・
ああ
待ち遠しい。。。
返信する

酒話題」カテゴリの最新記事