働くリウマチャーの酒蔵日記

しんどいけどこんなおもろい仕事はない。
酒蔵での日々をちょこっとづつ公開しちゃいます。

対決を見に。そして対決?

2008-07-29 19:03:05 | 酒イベント
上京2日目
27日は
日本酒フェスティバルに向かう前に
ちょっと寄り道
東京国立博物館
対決-巨匠たちの日本美術
見たかったの。
今日は疲れちゃうから時間までゆっくりして
とも思ったんですが
この機会を逃したら
ぜったい後悔するっ

ちょっと無謀かなとも思ったのですが
開場前に博物館へ行き
日本酒フェスティバル開催に間に合う
時間ギリギリまで鑑賞いたしました。
美術館鑑賞っていがいと疲れるんですけど・・・


そして急いで東京プリンスホテル
日本酒フェスティバル2008へ

そして急いで準備をし
いよいよ対決です。
え。
違う違う。
開催だよ。
でも
ある意味対決ですね。
銘酒の競演ですから。

たくさんのお客様にご来場いただきました。
なんだか余裕がなくて
写真も撮れず
栗くん登場せず
だったのですが
時々ブログを拝見させていただいている

酒くれ!のつかささん
ありがとうございました。
あれっ?
写真は撮ったけど
うちのお酒は飲んでいただけましたっけ?
ってなカンジで
ドタバタと時間が過ぎ
終了~~~~~。

おわったぁ~~~
つかれたぁ~~~
と足を引きずりつつも
よ~し
飲みに行こっか
とホテルを後にしたのでした。

疲れちゃって
あんまり飲めなかったけど

*昨日の記事のつづきみたいになっちゃうけど
本日NHK総合22:00より放送
今宵ゴージャス!
でミス・サイゴンとりあげられるようです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てーこくげきじょーーーーー | トップ | 初のみ切り2008 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マチエミ)
2008-07-31 00:55:02
先日はお疲れ様でした。

お一人で、接客はとても大変だったと思います。
私は、接客そっちのけで飲み歩いていました。


返信する
お疲れ様でした! (ZEAL@love地酒!)
2008-07-31 20:51:24
栃木の加藤です(*゜▽゜)ノ
楽しいひと時と、おいしいお酒を有難う御座いました!
巣鴨のサイヤ人・・・
画像デビューですね( ̄w ̄) 
しかも満面の笑みでww
返信する
>>マチエミさん (米子)
2008-07-31 21:53:00
お疲れ様でした!
マチエミさんのとこも
いつもお客様がいらして
忙しそうでしたね。

先月の蔵女の時のマチエミさんのお酒おいしかったです。
だから今回も他のお酒飲みたかったのに
他のブースに行かれなくて残念でした~。
返信する
>>ZEAL@love地酒!さん (米子)
2008-07-31 22:02:51
ご来場ありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか。
巣鴨のサイヤ人さんは
たいへんごきげんでした。ね。
(いつも?)
love地酒さんは8時間耐久レースだったんですね。
ごくろうさまでした。
その後も楽しまれたようで?
皆さんのタフさに脱帽です。
返信する

酒イベント」カテゴリの最新記事