働くリウマチャーの酒蔵日記

しんどいけどこんなおもろい仕事はない。
酒蔵での日々をちょこっとづつ公開しちゃいます。

ありがとう四ツ谷

2017-07-19 17:16:29 | 酒イベント
人気ブログランキングへ

7月16日の四ツ谷での大長野酒祭にご参加いただきました皆様
暑い中ありがとうございました。
とても楽しく過ごさせていただきました。

そして実行委員の皆様たいへんお世話になりました。
いつものことですがご苦労も多かったと思います。
おかげさまでお越しいただいたお客様にもご好評で
いつもお飲みいただいているお客様から
初めて出会ったお客様までたくさんの方々にお会いすることができました。
ありがとうございました。

さて、私たちがお世話になったお店は「和ごころ」さん。
塩尻の「美寿々」さんとごいっしょさせていただきました。
四ツ谷駅徒歩1分のお店。おのぼりさんにはわかりやすくて良いです。

そして提供されたお料理は

どど~ん
鯛そうめん
鯛がそうめんの海の中に!

私達もまかないでいただきましたが
ふわっとした鯛の身が
うまかったさ~
ごちそうさまでした♪

人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月16日は | トップ | なこーど »
最新の画像もっと見る

酒イベント」カテゴリの最新記事