働くリウマチャーの酒蔵日記

しんどいけどこんなおもろい仕事はない。
酒蔵での日々をちょこっとづつ公開しちゃいます。

キラキラの爪は。。。

2007-11-26 22:49:55 | Weblog
仕事柄
あ。いえ。
そんなん関係なくって
マニキュアってしませんが、
最近今年の新色ってのを頂きまして、
連休だしぃ
たまには女の子っぽくぅ
してみようかなぁ
なぁんて思っちゃったりして
塗り塗りしてみました。

いやぁ
マニキュアなんて何年ぶりだろってぐらいだわサ。

昔は旅行のお土産によくいただきましたが
ほとんど使わないでしまいにはカッチカッチに固まっちゃってましたよ。
せっかく買ってきていただいたのに
申し訳ない・・・・

口紅もいただきましたよね。
でも、お化粧もあまりしないので
ずっとそのままになってたりして・・・

アクセサリーなんかも時々いただきましたね。
でも、首周りになんかあるのは苦手だし
イヤリングも耳たぶが薄っぺらなのですぐ落ちちゃうのでしないし・・・

なんか。
プレゼントのしがいのないヤツですね。
つまんないヤツですよね。

だけど女の子っぽいプレゼントはすっごくうれしいんですよ。
わ~キレイっうれしいっ
とか思うんですよ。
だけど我に返って
「やばっ。似合わねえ」
。。。。。
それがいけない。




明日は診察日。
診察では爪の色なんかも見るのでキラキラの爪は落としましょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小布施映画祭 | トップ | 通院2 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事