働くリウマチャーの酒蔵日記

しんどいけどこんなおもろい仕事はない。
酒蔵での日々をちょこっとづつ公開しちゃいます。

ストロベリームーン

2017-06-10 10:13:27 | Weblog
人気ブログランキングへ

知りませんでしたが
6月9日昨日は「ストロベリームーン」が見られる日だったそうです。
なんだかよくわからないけど月が出ていたので撮影してみました。



この月を一緒に見ると恋がかなうとか
幸せになれるとか言われているそうで
昨夜は町内で呑んでいた専務を迎えに行って
二人で月を見ました。

しあわせいただきました。

人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再会 | トップ | 酒Trap2017 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事