働くリウマチャーの酒蔵日記

しんどいけどこんなおもろい仕事はない。
酒蔵での日々をちょこっとづつ公開しちゃいます。

まちとしょテラソ開館記念

2009-09-05 11:54:46 | 小布施ネタ
人気ブログランキングへ


まちとしょテラソ開館記念講演会
が昨日北斎ホールにて行われました。

講師は
ザ・リッツ・カールトンホテル日本支社長
高野登さん
最高級のサービスを誇るホテルのおもてなしの原点をお話しいただきました。

合わせて
人と経営研究所所長
大久保寛司さんとの対談を通して
自分が変わる、気づくことの大切さ
を感じることができました。

交流会もありましたのよ。

ええ。
そりゃ交流会は大好きですのよ。

出席した方々との交流は
たいへん楽しゅうございましたのよ。

鈴花さんのおいしいお料理と共に。



そしてはしゃぎまくったのよ。


感性磨こ


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本酒占い | トップ | 先輩リウマチャー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HANAI)
2009-09-07 19:49:04
参加ありがとうございました。
楽しかったですね!

感謝を大切にがんばります。
返信する
>>HANAIさん (米子)
2009-09-07 23:05:49
遅れましたが
開館おめでとうございます。

これからも
どんどん進化していく
楽しみなまちとしょテラソ
皆が集まる広場にして
どんどん情報を吸収、提供、発信していってほしいです。
返信する

小布施ネタ」カテゴリの最新記事