働くリウマチャーの酒蔵日記

しんどいけどこんなおもろい仕事はない。
酒蔵での日々をちょこっとづつ公開しちゃいます。

小布施六斎市2016

2016-10-16 17:53:35 | 小布施ネタ
人気ブログランキングへ



晴天にめぐまれた15日16日両日
小布施町にて六斎市が開催されました。

秋の小布施農産物&加工品など販売の他
小布施万燈神輿龍鳳会の巡行
骨董、蚤の市
交流地の物産販売
各種イベントありの
盛りだくさんな欲張りな2日間なのです。

例年「いいだん会」というおせっかいグループで
大船渡のさんま、かき、ほたてを焼いて販売していますが
今年もたくさんのお客様に楽しんでいただきました。
大船渡直送の新鮮な海産物はいつも大人気です。
炭火で焼いた1000匹のさんまはあっという間に売り切れ。
ありがとうございました。

他にもお好み焼き、焼きそば、焼き鳥の販売もしましたが
とにかく休む間もなく焼き続けお昼過ぎには完売となってしまいました。
忙しかったね~
みんながんばったね~
というわけで今日はぐったりです。


人気ブログランキングへ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野の酒メッセ2016 | トップ | お気に入り追加 »
最新の画像もっと見る

小布施ネタ」カテゴリの最新記事