=Crystalshee=

気ままな日記

夏のバッグ

2014年06月29日 21時06分20秒 | 趣味
まだ梅雨明けしてないけど夏の準備という事でバッグを作ってみました



A4サイズが入る大きさ
ん~~~ 予想外!(爆)
実はもうちょっと小さくしようと思ってたのだが~


ついでに、、、



左は会社のID入れ
上部は小さいホックで留めてます。
これだけだと薄いし、絶対なくすだろうと思ったので、何かチャームをつけることにしました
しかし、何を付けていいやら・・・鈴じゃうるさいしな~
フェルトで何か作ろうかと思ったけど、パッと思い浮かばないし
ビーズで何か作ろうか?
いやいや、既に裁縫で散らかってる部屋で、更にビーズワークで散らかすのはちょっと~
片付けることを考えたらやりたくなくなった

(布の)絵が描いてある部分だけを切り取って中に綿を詰めればマシかな?
これで大丈夫(だと信じたい)


ポーチは上部のフリルの部分をもう少し幅広に作れば良かったな~(反省)





柄違いでもう1枚夏用の布を買ってあるから作らないと~
(きっと作る前に夏が終わる←かなりの高い確率でそうなるに違いない)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。