=Crystalshee=

気ままな日記

チャパの寿命が減っていく

2023年04月15日 09時51分11秒 | 日常

チャパは検査入院から帰宅した日は比較的元気だったけど

あまり食べれないので日に日に痩せていっている

金曜日の午前中に東大病院の予約を取ってもらえるよう

動物病院に電話をかけたけど、その後連絡なし。

東大病院が作業をノロノロしているとは思えないので

獣医が電話し忘れているのでしょう。こういういい加減なところも信用下げるよね

東大病院は土日はお休みなので、最短で月曜日に予約の電話をして

その後、診察日が何日後になるのか?

あまり遅かったらチャパの寿命が尽きてしまう可能性の方が高くなる。

水もあまり飲んでいないので脱水も起こしてるかも。

チャパの飲水量は2021年6月から毎日つけているのでデータがあるから分かりやすい。

 

今回の獣医が原因が分からない=東大病院以外に解明できないと

決めつけられているんだけど、本当にそうかどうかはセカンドオピニオンを

取ってみないと確定できないじゃん。

月曜日に連絡がなかったら以前行っていた動物病院に一度連れて行こうかと思う。

いや、月曜まで待たずに今日にでも連れて行った方がいいのか。

さっき体重計ったら水曜日と変わらずだった。ほっ。

でも少しでも点滴で水分補給してもらおうかな。

2年前にちょっと具合が悪くなった時に自宅で点滴やろうとしたんだけど

チャパは皮下脂肪があまりないみたいで針がスっと入らなかったんだよね。

(今まで看取った猫たちに皮下点滴をしていた経験あり)

 

チャパは大好きだった猫缶も一気食い出来なくなってるので

木曜日から舐めて栄養補給できる総合栄養食に変更。

それも一気に完食することはなくなりました。

食べれるなら何でもいいので(とにかく胃に入れることを優先する)

ヨーグルトあげたり、いろいろ試してます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。