=Crystalshee=

気ままな日記

明日は久々の晴れの週末?

2014年07月05日 23時47分10秒 | 趣味
雨の予報から晴れに変わったらしい、いつの間にか。
さっき月を見たら綺麗な半月だった~

ということは、明日は忙しくなりそうだな~
雨だったら裁縫と決め込んでいたけど・・・

とりあえず、晴れだったらやりたいことをリストアップしてみよう!


1 ジョギング (半月板がずれないように慎重に!)
2 洗車 (ボディは日産純正のワックスが利いててそれほど汚れてないけど窓が堪えられない! 
3 植木の植え替え 
 (ワイヤープランツ、鉢の下から根が出ちゃってどうしようか思案中。
  素焼きの鉢なら割るんだけどプラスチックだから根を切るしかないかなぁ?)

ジョギングで疲れて洗車ができないか、または
洗車までがんばってやっても、そのあと爆睡  って気がしてならない

あぁ、そうだ、まだやりたいことがあった

4 動物病院に使用済みの針を返却しに行く
5 植物の支柱を買いにホームセンターに行く
6 クーラーの排水管の(壁の)穴をふさぐパテをホームセンターに買いに行く

時間的余裕がなさすぎ~
3以降は来週かな? ←諦めるの早すぎ? 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体脂肪率が減った! | トップ | 台風8号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事