=Crystalshee=

気ままな日記

新米

2014年12月06日 20時15分40秒 | 日常
やっと米櫃のコメがなくなり、新米を買えました!
お米は千葉のブランド米、多古米コシヒカリ!
知らない人が多いと思いますが、それは千葉県以外に流通してないからです。
何でもそろう東京でさえ売ってないと友人がこぼしていました。
(彼女はわざわざ千葉までお米を買いに来ます。)

今日はひっさしぶりに具沢山トマトスープを作ったので
バター作って(売ってないからさ。生クリーム買ってある。)パンもいいかな?と思ったのですが、
新米買ったんだからやっぱりご飯でしょ! 

本当は夕食食べない方が体が軽くて良いんだけど、今日は食べてもいいよね?

茶碗半分よそってたんだけど、やっぱりおかわりしちゃいました! 
おいしいし、欲求満たされたから満足なんだけど、、、ちょっと後悔~
なぜなら、、、胃酸逆流中~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。