酒とギターとまさやんと

酒好き野郎の音楽やギターやわが師匠「まさやん」の話など
徒然します。

音楽一色・・・亀田家に思うこと・・。

2007-10-15 21:28:29 | 日々徒然
亀田家に総厳罰を…歴代王者「なめるな」と怒り心頭(夕刊フジ) - goo ニュース

こういう技を使うともしかしたらアクセス数がUPするのではないかと思い試してみました。でもせっかく貼り付けたので一言・・・。

あの「バ●家族」がまともではないのは皆さん百も承知だったのでは。神聖なリングの上(よくこういった表現をされるので使わせてもらいました)で試合後にカラオケショーを繰り広げることを許し、数々の暴言を許してきたマスコミや協会には責任はないのでしょうか?別に全体責任なんてことは言いませんが・・・。あまりにも野放しにしておき十分に「客寄せパンダ」に仕立て上げておいて結果がこうなったら「ハイ、処分」。今まで何をやっても許されてきたので今回も「ひじ打ち」や「投げ技」ぐらい減点で終わるだろうぐらいにしか思われてなかったんじゃないのでは・・・。だいたい言葉もまともにしゃべることのできない「ガキ」が負けの決まった(試合途中の採点公表で)殴り合いをルールに則って最後まで続けさせること自体無理があったのではないのでしょうか?協会は「ボクシング界追放」ぐらいの処分を言い渡し、TV局とまた手を組んで新しい「客寄せパンダ」を作ったほうが良いのでは。ってな感じがワタクシの感想でしょうか。

こんな話はさておき・・・。

昨日、私の住む町では市をあげて「音楽フェスティバル」が開催されました。どういった催しだったかというとあらかじめ応募のあったアマチュアのミュージシャンが市街地のあちらこちらに設置されたステージで演奏を披露するというものだったのです。百何十組という数の方たちが参加したかなりの規模の催しでした。秋晴れの空の下それはそれはすがすがしい催しでした。ロックありアコースティックありジャズありと・・・。昔から楽器工場や楽器会社などが数多くあり「音楽の街」なんて呼ばれ方をしていた市だけあってなかなかの盛り上がりでした。来年はもう少し歌とギターの腕をあげて参加する側に回りたいものです・・ハイ・・。

亀田君もリングの上じゃなくてこういったところで熱唱すれば人間的にももう少し素直になれたんじゃないのかなぁ・・・。

最新の画像もっと見る