酒とギターとまさやんと

酒好き野郎の音楽やギターやわが師匠「まさやん」の話など
徒然します。

三人の侍・・・

2006-04-11 19:22:24 | 山崎まさよし、ギター
ツアーがスタートしました・・・

言わずと知れた「Char」「奥田民生」そして「山崎まさよし」による
最強ユニット・・・三人の侍・・。

当然、チケットは即効で完売です。

当たり前ですね・・・。

日本のトップミュージシャンが三人集まってLiveをやるとなれば
各ミュージシャンのファンがチケットを求めてくるわけですから・・。

競争率も必然的に3倍です・・。

今回も私は諦めてCS放送待ちです・・・。

ただ、本日のスポーツ新聞の芸能欄の記事を見てしまうと
やっぱりLive内容は気になります・・。

そして記事と一緒に乗っていたLiveの写真・・・。

やはり山崎氏・・・「髭面」でござる・・・。

Web上ではかなり不評ですが武士道を意識してか
髭面、貫き通しております。

いやぁ私はそのまま貫き通してもらいたいものです。

そして今回、立ち位置?(座り位置)が前回と変わっております。

なんと竹中氏を押しのけて山崎氏今回は「センター」です。

これも”髭面効果”でしょうか?

とにかくCSでの”完全版”を期待しつつ
ツアーの無事終了するのを待ちたいと思います・・。

・・・追・・・

ちなみにわたくしも”髭面”でございます・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒゲぇ (ピジオくん)
2006-04-12 02:14:20
yayasujiさんも、おヒゲがあるんですね~!私、山崎さんのヒゲがどうしてもダメなんですが、実際見たらもしかしたら好きになるかもー・・というわけでライブ行ってきま~す♪
返信する
ピジオくんさん (yayasuji)
2006-04-12 18:36:14
コメントどうもです。

山崎氏の髭がどうしてダメなのかはなんとなく分かります

ちょっとあの髭は”濃すぎ”デス・・。

私は髭10年目なので髭に関しては山崎氏より先輩です!

いやぁ・・いいですねぇ・・Live参加ですかぁ・・。

思う存分、侍を拝んできてください・・。

また感想をUPしてくださいね!!
返信する
でもね (いのしし)
2006-04-16 12:25:15
私もお髭は賛成ではないけど、侍(神戸)の時は、黒かなんかのふちのあるメガネもかけてて、なんか妙に格好よかったですよ。無いほうがいいけど、あるのもまだ受け入れられてきたかも。



で、座り位置ですが、CHARさんがカウントとか出すので、CHARさんが真ん中だと、左右両方を見て、間を合わさないといけないので、CHARさんは端になることになって、あとは民生ちゃんとまさやんが残る2つの位置のどっちかに座ることみたいだけど、今回MCで、『なんで僕が真ん中なの?』ってまさやんが聞いたら、民生ちゃんが、『なで肩だから』と言って、爆笑を呼んでました。いいライブでしたよぉ。ほんまに。
返信する
いのししさん (yayasuji)
2006-04-17 19:31:19
有難うございます。

座り位置のなぞが解けました。

やはり”なで肩”は真中に限ります!

おっと、今思いましたが私も極端な”なで肩”でございます。

そして”髭面”・・・。

はやくLiveの模様を拝みたいです・・。



しかし、”清志郎”に”侍”といのししさんが羨ましい。
返信する