酒とギターとまさやんと

酒好き野郎の音楽やギターやわが師匠「まさやん」の話など
徒然します。

オソルベシ・・・韓流PART2

2005-09-30 19:51:02 | 日々徒然
 昨日のこのブログであんな事を書いたら・・・

 遭遇しちゃいました・・・。
 
 昨日の深夜、コンビニエンスストアーでの出来事です。

 私はある雑誌が欲しく外出の帰りにコンビニエンスストアーに
 立ち寄りました。

 私、女性のファッション誌を見るのが好きでして
 目的の雑誌を探す前に女性誌の棚を物色していると・・・。

 「進化する韓流 ペ・ヨンジュン4月の雪を語る」
 という題名が目に飛び込んできまして・・・。
 
 私、心のつぶやき・・「未だに韓流かよ、買うヒトいるのかね・・」

 そして目的の雑誌を探しに棚を移動した矢先に
 若い(私から見て・・)女性二人ご来店・・。(20代後半?)
 
 女性誌の前で小声でキャアキャアとはしゃぐ二人・・。

 シカトしたくても気になってしまう私(それなりにかわいかった為)

 一人がその雑誌を購入した様子・・・。

 店を出かけた二人でしたが何も買わなかった一人が
 雑誌売り場に小走りで戻ってきて雑誌を手にレジへ・・・。

 二人がいなくなったあと気になって女性誌の棚に戻ってみると・・。

 さっきまで3冊あった例の雑誌が残り1冊に・・。

 ・・・私の認識不足でした。

 おば様だけじゃないのね・・。ペ 恐るべし・・。
 
 そしてAERA編集部様 失礼いたしました・・。
 失言をお許しを・・。って関係者のヒトたぶん読んでないよね。
 
 

最新の画像もっと見る