酒とギターとまさやんと

酒好き野郎の音楽やギターやわが師匠「まさやん」の話など
徒然します。

優勝決まりか・・?阪神タイガース

2005-09-28 09:20:03 | 日々徒然
 私は、プロ野球があまり好きではありません。

 私は、中日ドラゴンズが好きなので
 ドラゴンズが優勝しそうなシーズンしか
 プロ野球は見ません・・。

 私は「星野仙一」が大好きでした。
 小学校の頃はよく握手をしてもらい
 サインもよくもらいました。(地元がキャンプ地だったので)
 パジャマも背番号20でした・・・。
 そんな燃える男「星野仙一」がいた中日ドラゴンズが
 今でも好きです・・・。

 今年は優勝争いをしていたのでプロ野球を
 よく見ていました。

 でも、優勝は阪神タイガースのようです。

 昔は万年Bクラスといわれていた阪神タイガースが
 今のように強くなったのは「星野仙一」の影響が
 かなりのウエートを占めていると思います。

 そんな阪神タイガースと優勝争いをしてV2を逃すとは・・。

 複雑です・・・。今年はかなり悔しいです・・。

 セパ交流戦さえなかったら・・・。(たら、ればでスミマセン)

 あーあぁぁぁ・・・。私はプロ野球が好きではありません・・。

 追・・・甲子園のチケット2枚で10万円だって・・。(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誤解を避けるためあまり人には話しませんが (simoon)
2005-11-05 20:22:57
私も野球はあまり好きではありません 特に阪神は好きではありません 誤解をしてほしくはないのですが、阪神が嫌いと言っている

訳ではないのです 関西が苦手なのです 何故かというと ある意味私の中には、関西の

風が吹いているからです
返信する