酒とギターとまさやんと

酒好き野郎の音楽やギターやわが師匠「まさやん」の話など
徒然します。

昨晩は・・・

2006-12-21 17:37:39 | 酒、食・・・。
とある仲間と忘年会でございました。
年齢バラバラ、男8名女2名・・・。
ワタクシを含む3名が最年長で下は22歳と平均年齢若めの飲み会でした。
その中の一人がまさよしLive仲間でして先日のHMA以来ということで
必然的にギター談義にはなが咲きました。
「カティングがどうのこうの」「J-160ははたして良いのか?」など
まぁ楽しい時間を過ごさせていただきました。

そして本日の午前中は若干の「二日酔い」状態・・・。
そんな判断力もイマイチの状態で先日より購入を検討しておりました
「HDDつきDVDレコーダー」を某オークションにて購入してしまいました。
最後まで悩みました・・・「アナログ」か「デジタル」か・・・。
結果、2011年までの5年の間に今使用しているテレビがもたないだろうと
と言う事でテレビが壊れるまでは「アナログ」状態でと言う事で
2万円台で「アナログチューナー内蔵」のものを購入いたしました。

さぁこれで年末年始に目白押しの「音楽番組」と「格闘技番組」を
労することなく録画できます・・・。
メデタシメデタシ・・・。

あっ年明けの「山崎まさよしHMA」もバッチリさ!!


最新の画像もっと見る