酒とギターとまさやんと

酒好き野郎の音楽やギターやわが師匠「まさやん」の話など
徒然します。

まんまと・・・。

2006-09-15 19:23:22 | 山崎まさよし、ギター
本日、「ドミノラウンド」のツアーTシャツを着て仕事をしておりました。

お得意様へ配達に行ったときのこと・・そこの大将が一言・・・

「おっ、いいねぇ・・松井だね!!NYヤンキース・・・いいねぇ」

・・・完璧に山崎氏と製作者の術中にハマッテオリマス。

・・・思惑通りってヤツです。

バックプリントの「山崎」の文字を見せて説明はしましたが・・・。

49歳の大将にどこまで通じたでしょうか・・・?

「大将・・・NYじゃなくてMYですよーーー」

ってどうでもよい事なのですが・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (熊猫飯店)
2006-09-16 15:31:24
どもです~

MYのTシャツですか。イニシャルがかっこよい(私の感覚だけ?)ので、デザイン的にうらやましい!

私、イニシャルはMMですので、デザインなり、ロゴ化するのって、マクド○ルドやエビスジーンズのイメージが強くて、なかなかいいものが浮かばないのです。最近は、ひらがながスキです。なぜだかわかりませんが(笑

そうそう、最近大阪では山崎殿のプライムタイムのCMよく見ます♪それだけでちょっぴり幸せです
返信する
Unknown (yayasuji)
2006-09-16 19:36:51
>熊猫飯店さん

毎度です!!

プライムタイムのCM、最近見ませんねぇ・・・。

見るとすれば日曜日に行くイ●ーヨー●堂の食品売り場の

Beerコーナーのちっちゃいモニターで見るぐらいですね。

っていうか、最近TV見てないような・・・。

(不信の時ぐらいかな・・。)
返信する