原野の言霊

風が流れて木の葉が囁く。鳥たちが囀り虫が羽音を揺らす。そのすべてが言葉となって届く。本当の原野はそんなところだ。

8月3日(月)のつぶやき

2015年08月04日 01時44分14秒 | 携帯電話用

これが朝日新聞の本質だということを世界中に発信しないと。8月5日は朝日の敗戦記念日一周年だが、何も反省も検証もしていない。という事です。日本人2万8千人から名誉棄損の集団訴訟も起こされている朝日。その本質がこのツイートです。
@tanutinn

genyajinさんがリツイート | 168 RT

安保法案、本音は中国への対応なのに、中国への配慮からそこには触れない。中国脅威論を出せば妄想とばかりに蓋をされ、でも今の情勢を把握していれば、法の解釈に理解があって当然だよね。中国の脅威を無視して違憲だの徴兵だのと騒ぐけど、その見解が中国に有難い状況を作ってるってなぜ気付かない?

genyajinさんがリツイート | 461 RT

ツイッターって凄い。侮れない情報源だ。さっきタイムラインをみてたら、昨日の「渋谷での高校生の戦争反対のデモ」に日本の高校生?ではなく朝鮮学校の生徒が!日本の高校生もいたかもしれないが私の推測では朝鮮学校の生徒の方が多かったのでは?背後は民主党、社民党他、だって北朝鮮と友好的だから

genyajinさんがリツイート | 26 RT

韓国人と一緒に「日本を倒す」とデモをしている安保法案反対派の女のプラカードの頭の悪さが尋常ではないと話題に #ニュース 0matome.com/p/pe1ff5365309…

genyajinさんがリツイート | 2 RT

これは凄い。知らなかった。中国共産党の宣伝機関の新華社通信が、シナの勝手な防空識別圏を、シナ領空と報じている。ADIZ(防空識別圏)でなく領空と報じた事が重大。アジアだけでなく全世界への宣戦布告のようなものです。 twitter.com/gnue/status/62…

genyajinさんがリツイート | 871 RT

【国際】上海株、3日続落で4週ぶり安値 一時下げ幅3%超、回復策見えず dlvr.it/BkL0tr #2ch

genyajinさんがリツイート | 2 RT

自民党は結党以来、自主憲法制定が党是。戦後レジームからの脱却を掲げて臨んだ選挙で安倍政権は2622万6838人の信任を得ています。「戦争法案」という実在しない名称を作ったのはどこの誰でしょうか? 風説の流布で国民を騙してはいけません。 pic.twitter.com/L2UdcvcwAu

genyajinさんがリツイート | 152 RT

ヤマガラはとても人懐っこい野鳥なんですね。山村の駐在さんの所に遊びに来ます ^^ ヒマワリの種を持って待っていると、手の上にチョコンと乗ってくれました \(^^)/ #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界 pic.twitter.com/peyMrTODvG

genyajinさんがリツイート | 11 RT

カール・シュミットもいうように、戦争は近世から「大規模な合法的殺人」。それが正しいとか悪いとか論じること自体がナンセンス。まして慰安婦なんて超マージナルな話をいつまでやってるのか。 RT 大地のノモス ow.ly/QpTu9

genyajinさんがリツイート | 15 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿