さりげなくHAPPY DAY

緊張したわ~。

昨日は、久しぶりの緊張感を味わいました。

 

「 第1回薬膳・漢方検定 」 なるものを受けてきました。

たくさんの人が受けにきてましたよ。

これが、キャンパスか・・・・。

いいなぁー。

勉強したいねぇ~。

しないといけない時は、勉強しないし・・・・

しても遅い時に、したくなる。

第一回らしいので、なにか取材?カメラで写真撮ってました。

後姿が写ってるかな?

そうなのよ。

あまり早くから勉強すると、前のを忘れてるし・・・、

私って、学生の時から切羽詰まってやるタイプ・・・。

会社の机に五行色体表を書いて貼ってたら、会社の人に

「 これなんですか? 気になる・・・。 おまじないですか~? 」

って言われた。

まぁ、貼ってるおかげで、これはテストに出ても、すらすらできた。

100問を60分でやらないといけないので、1問1分もかけられない。

じっくり考えていたら、できなくなる~っと気が付き(遅い)

ドキドキして、途中から焦って、手が震えてきた。

こんな緊張感・・・久しぶりだー

なんとか、5分前には全て終えたからよかったけど・・・。

やっぱり、ちゃんと勉強したとこ流したとこで明らかに、正解率が変わりそうだわ。

 

去年、勉強したことを忘れないためにも、今回受けてよかったわ。

緊張、半端なくしたけど。

強風が吹いてました~ さっむ~

 なぜか?終わってしまうと・・・

家に帰ってからの時間に、物足りなさを感じたりして、

 「 あれ? 」 ってなりました。

 

外は冷たい風が吹いています。

寒い日が続きますが、体調管理にお気を付けくださぁい。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アクション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事