さりげなくHAPPY DAY

グッモーニン~トマジュー

台風10号去って行きました。

夜まで、台風くるの?きてるの? わからないくらいでしたが、

遅くなってから、大雨と強風が数時間続きました

 

台風による大災害は、今朝のニュースでやってないので、ホッとしてます。

早めの避難と防災はして損なことはありませんからね。

 

 

今朝は、南風~強めの、快晴でございます。

 

田舎から送ったトマト

母は、トマトたくさんの収穫で、困ってました。もったいない話だ・・・・。

料理でも、いろいろアレンジができるけど・・・しょうがないか~。

 

 

毎朝、無農薬のトマトでトマトジュースが飲めたら幸せなのになー。

ミニジョッキでいただく~

 

 

今日のモーニングは、トマトジュースがメイン

焼きすぎたパンは、ライ麦とくるみの生地で、上にりんごとシナモンとその下にクリームチーズのパン。

 

そして、トウモロコシも田舎から送ったもの。

 

なになに、ハッピーも飲むんですか。

 

朝にたっぷりのトマトのリコピンパワーを吸収。細胞よ~よみがえれーぃ

早く、膝を元通りにしなくっちゃ

 

昨日の午前中は、膝が固まった状態でこの先どうなるのか・・・?と思っていましたが、

枇杷エキスを膝裏にも湿布して少ししたら、曲げ伸ばしがスムーズにできるようになりました。

嘘みたいな話ーーー ほんとうです。だから私にとって常備薬。

これは、自転車にも乗れるかもです。

 

 

 およみいただき、ありがとうございます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グッモーニン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事