さりげなくHAPPY DAY

きやすめだけど

8月もあと8日となりました。夏休みも、あとわずか・・・

しかし~まだまだ残暑厳しいです~。 

 

 

 

 

TVでやってたので、私も試してみました。実験

 

2Lの水を凍らせて、サーキュレータの前に置いて風を送ると、涼しいとか・・・

んーーーー、どうかな~? さほど・・・

これくらいの氷ではね。1貫くらいあれば、少しは涼しいかもだけど。

 

ごもっとも

 

 

けれど、ハッピーお留守番の時は、 何年もこれ

真夏は、凍らせた2Lペットボトルをのせて、外出し・・・遅くなるようでしたら3時くらいに、

ゆるい冷房がタイマーで入るようにしています。

 

これは、案外と冷気が下に降りるので 少し涼しいんじゃないかと思います。

 

外で暮らす、すずめやハトさんは暑い中いるのに、なんと幸せな小鳥なんでしょう・・・

 

   

 

 およみいただき、ありがとうございます 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事