さりげなくHAPPY DAY

心のレントゲン

お料理教室が終わってから、

イベントがあったので、料理教室の仲間と一緒に行ってみました。

「癒しスタジアム」

どんな癒しか?って・・・・

広い会議場に、137ブースが配置され、癒しの展示会のようでした。

占い、(タロット、霊視、四柱推命、手相)

セラピー、チャネリング、ヒーリング、カラーセラピー、カウンセリング、

岩塩、天然石、アロマオイル、マッサージ、

とにかく、いろんな種類あるもんですね。

 

この中で、オーラ診断と、霊視を試してみました。

オーラとは・・・、光りで人間はもともと虹の存在といわれすべてのカラーを持っているそうです

動物もあるらしいけど、白いとか・・色あるのかな??

 

私のオーラの色が、知りたかった。

オーラの写真撮影をしました。( 心のレントゲンだそうです)

 

私のオーラは、緑色。 

 緑色は、  プラスなとこは、安心感、協調性がある。バランス感覚にすぐれる。社交的。

        マイナス部分は、感情抑制、優柔不断、平凡。

 

私の、オーラのサイズは、100%で  

オーラサイズ、(エネルギー)大きいようで、しっかりと自分を確立できていると・・・

へぇー

 

あと、チャクラっていうのもあって、人間の身体にあるエネルギーセンターの事で7個のチャクラが芯にあります。

丸く、明るいのがいいようです。 

私のチャクラは、どれも丸く、色は薄いのや、少し小さいのや、あるものの、まぁまぁいいんでない?。

 

チャクラエネルギーは、どれも80%か90%という成績。

オーラもチャクラも、うまく調和しているようです。

エネルギーレベルも高く、直感や勘が冴える状態だそうです。もう少し落ち着きを持つ事ができると

良いでしょうと・・・・。

いやいや、直感力を磨こうと思っているのであります。

いろんな、占いでも、私の鑑定結果に、よく直感力があるとよく書いてあります。

あるのか?ないのか?自分でわかりませんが・・・・、わからないということは、大した事ないのでしょう。

せっかく、エネルギーがあるようなので、磨いてみましょう。

 

 

 霊視の、診断は、 また後日。 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事