さりげなくHAPPY DAY

私のうしろには。

この間の、 

「 癒しのスタジアム 」 

年に何回かあるようです。

癒しに関する、展示会みたいなイベントがありまして、

今回、オーラと、霊視をしてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

もう、会社を辞める決断もすんでますし、何がわかるでしょう??

なにを聞きましょうか?・・・。

なにが?見えますでしょうか?

 

最初に、言われたことは・・・・

「 今年は、節目の年ですよ。 」

「 はい、そうですよ。 ちょうど、会社も辞めるので、節目になりますね。」

「知っていたんですか? 誰かに聞いたのですか?」

「 なんとなく、感じていたし、状況的にちょーど、節目がきたって感じです。 」

「 解放 」 「 解放 」ってでてます。

「 解放? 会社から?解放されたっていうのが、あるかもしれませんね。」

「 これからの事を、不安とか思っているかもしれませんが、不安って思うと、不安を呼ぶので、

   思わないようにしてください。」 「大丈夫ですから。」

「 これから、一本の事だけやるのではなく、まったく別の事も、ひとつ見つけてください。」

  そういえば・・・、ちょっと違うジャンルでやってみたいなっと、思うものがあったりする。

 あとは、・・・・

自然がとても好きなこと、私の後には、地球が見えるらしい。 

地球??

地球は、好きよ。 広い宇宙で、こんなきれいな星は、見つからないんだから、

大切にしてほしいなって思いますね。

そして、そんな綺麗な星の地球にすむ生物も植物も、愛しいですしね。

人間も、命を大切にして欲しいですね。

自分の命 や他人の命を、大切にしてほしいと思いますね。

    

 「 総仕上げに、入ってきてますからね。」 「 そうですね。これからがね。」

は~い、それも、自分で、わかっていま~す。

    

あはは~、結構、直感力、勘がいいのかしらん。 

 

    

  なんだ・・・・? つまんない。

  でも、happy でしょ。

    

 

   

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事