さりげなくHAPPY DAY

収穫祭のパープル

テーブルコーディネートの教室へ行ってきました。

 

やはり、テーブルコーディネートだけに、私なりの一応整えた服装で出掛けます。

 

教室内容お案内をみてなかったんだけど、今日は紫と黒がテーマでないかしら?

と予想して・・自分をコーディネート。

 

教室が始まっていくと、ワインで収穫を楽しむ秋のテーブルでした。

どうやら、ピッタシ パープルとブラウンと黒の色でのテーブルのようです。

やった

自分のコーディネイトもテーブルに合わせて、まぁまぁうまくいった。

素敵なテーブルでは、ありませんか。

自宅でこんなことができたら、お店へいく必要がなくなってきますね。

 

そして、素敵なテーブルに料理が盛り付けられ、料理が華やかになります

写真をどこから撮ってもすてきだけど、

せっかくコーデが一致したから、私も入れて撮ってと頼みました。

ちなみに、パープルとヴァイオレットっとどう違うの~?と思ったら、

パープルは赤紫系

ヴァイオレットは、青紫系  

 

テーブルのセンターに飾りつけをすると華やかになるもんですね。

 

そして、教室が終わってからが、いろんな話が飛び交って、しゃべるしゃべる・・・。

初めて会った方とも、いろんなお話できました。

おしゃべりが収穫祭になりました。

 

出会いというものは、自分の世界に広がりができ楽しいもんです。

 

 お読みいただきありがとうございました。 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「料理 教室」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事