ペンション山日記のブログ

那須高原 「ペンション山日記」の周辺に咲く季節の花や いろいろな那須のニュースやエピソードを紹介してます。

看板の周りの木を刈り込みしました

2024-05-20 18:14:39 | 山日記の周りの植物

駐車場にある 大きな看板が 足元に植えてあるツツジで 見えにくくなってしまいました。

そこで 電動のトリマーを使って きれいにしました。

下から見ると「記」の字が見えません。

葉っぱの先も ボサボサです。

そこで いろんな角度から 

     

少しきれいになったのわかっていただけますか?

 

不器用な私がやるので きちんとできないのですが、

これがとても 楽しい

汚れたら捨てようと思っている ボロ服を着て やります。

(誰もみていない時にやってるつもりが 父さんが写真撮影しちゃったので お恥ずかしや・・・)

 

他のユキヤナギやレンギョウ サザンカ・ドウダンツツジなども 一気に床屋さんやりました。


コメント    この記事についてブログを書く
« マウントジーンズのゴヨウツ... | トップ | 巣箱で子育て始まったかも? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。