目指せ!ゼロウエイストな暮らし

モノを減らして、ゼロウエイスト。田舎でイラスト描いて暮らしています。

金鶴酒かす、ただ今プロモーション中

2010年11月30日 | イラストのお仕事
先日、12月1日に販売予定の「金鶴酒かす」について、ブログにてご紹介いたしましたら
色々な方から反響をいただき、とっても嬉しかったです。

いただいたコメントの中で、

先週の「ためしてガッテン!」で、特集されていましたよ

と教えてくださった方がおられ、それはタイムリー!ガッツポーズしちゃいました(笑)


我が家はテレビがないために、見ることはできなかったのですが
ガッテン効果はすごいそうですね。

定期市を歩いていたら、おばさん同士でそんな会話をされていた方が沢山おられました。


なになに…?

「板粕はウチでもくずして粕漬けにしとるけどやあ」
「ガッテンではよおわからんけど、いいらしいじぇ」
「とりあえずキングでこうてくればいいさぁ~」



今年の酒かすの需要はのびそうですね!(笑)


もちろん、一時的なテレビ効果だけでなく、
現代の3大現代病を防止する栄養素も、沢山含まれている食材なので、
定番食材に、ぜひしていただきたいです。


引き続き、発売前のプロモーション活動中(笑)です。



新潟の三条市のナチュラルショップ「みずすまし」さんが発行する「みずすまし通信」でも、
販売させていただくことになりました。


現在も、通信へのイラストエッセイを続けていますが、そこでもPRさせてもらいました。
(みずすましさんでは、大量入荷はいたしませんのでお早めにお求めくださいね)



一人でも多くの人に、楽しんでもらえますように。







苦労してつくった「わが子」はやっぱりカワイイ!
たくさんの人に手にとってもらいたい!だからせっせとPR活動するわ!な親バカなイラストレータに
1クリックを↓






最新の画像もっと見る

コメントを投稿