目指せ!ゼロウエイストな暮らし

モノを減らして、ゼロウエイスト。田舎でイラスト描いて暮らしています。

鍵 ただの鍵

2016年05月29日 | ただのイラスト
鍵。

大好きです。鍵が持つ役割も、形態も。

フランスに行った時に、友人のアパートメントに泊まらせてもらった時に
貸してもらった鍵、も描いてあります。

今の家の体育館の、木枠の窓の鍵(手回し)も描いてあります。


一体なんの鍵なのか、いつのまにか手元にあった、鍵も描いています。

なんでもない、どこにでもあるアパートの鍵もあります。


鍵。


人生の扉を開く鍵は、
いつも自分の中にありますね。

(いきなりでかい話ですね)


見つかりそうなんですよ、もう少しで。


あ、もしかしたらもう開いているかも?


ドラクエの扉みたいに、「チャリン♪」って音が
明確にすればいいんですけどね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿