私はメンタルチャットの管理人

メンタルチャットでおこるさまざまな非日常

少なくとも

2020-05-29 07:26:56 | メンタルヘルス
男子トイレしか知らない。女子トイレに侵入したことのない普通の人である。まあ飲食店や他所のお宅の1個しかない共用トイレは別としてだが。ネットをうろうろしてたら 和式トイレしか使わない・・という女子の記事があった。まあ 男子が想像する女子トイレって んこなんかついてなくてどこも汚れてない掃除したての様な綺麗なのを想像するわけだが 和式は酷いらしい。目標を誤って便器の周りべちょべちょとか 構造的にんこが付きやすいからそういうのとか 洋式でウォッシュレットついてると洗浄用ノズルにんこがついてたり 便座の裏は恐ろしい状態とか・・なので筆者は和式があれば和式を選んで 洋式しかなければ 誰が座ったかわからない便座には座りたくないからスクワットだそうな・・記事は対談だったのだが ワイドパンツなんかはいてると和式ではペーパー取ろうとするとまくりあげててもずり落ちてべちょべちょの床にずり落ちるのが嫌・・とかいうとあれは太ももまで捲り上げるんだ・・とか とても想像できない恐ろしい話のオンパレードである。まあ男子トイレの和式が汚いのは知ってるから 外ではなるべく行かないように家で済ますか 限界で悲惨な結果になりそうな時は 誰が座ったかわからない洋式はあたしも嫌(強迫神経症だ)なので もう清水の舞台状態で和式に入ることもあるのだけど 女子トイレで そんなホラーな話はないだろうな・・と羨ましくも思ってたのだが 女子とて同じ人間なんだから 色々とあるのね・・と思ったわけ。知らないというのは幸せなことだな・・と思うw 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まいった2 | トップ | あたしは »

コメントを投稿

メンタルヘルス」カテゴリの最新記事