私はメンタルチャットの管理人

メンタルチャットでおこるさまざまな非日常

さっそく

2017-07-03 18:28:07 | メンタルヘルス
小池チルドレンがインタビューに応じてたが 秘書6年やりましたーとかいうのも出てたけど 大半が女性だが まあ大半が政治未経験。まあ誰でも最初は政治なんか未経験なんだが だいじょーぶか?という感じがする。まあ親分の小池百合子がこの先何年都知事やるか知らないけど 多分さっさと国政に行くと思うんだが そうなったら 広告塔を失った都民ファーストの会ってどーなるか?と思うと ちょっとぞっとする。まあ共産が19議席で公明に迫ったからいいけどだ。政治素人の烏合の衆が都政を回せるとは到底思えない。基本小池百合子のイエスマンなんだろうが 親分が国政に行ったら ガタガタになるだろうな・・と思う。少なくとも小池百合子親分での都民ファーストである。誰も野田なんかについていかない。インタビューで都知事に物言う・・とか言ってたけど あんたの意見だけで都政が回ると思ってるところから ダメじゃん・・の世界である。まあみんな二期目は無いんだから 一度は経験してもいいと思うが PTAや婦人会じゃないんだから大局を見て判断して欲しいよなぁ・・と思うのである。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決まってるでしょ | トップ | うーむ »

コメントを投稿

メンタルヘルス」カテゴリの最新記事