私はメンタルチャットの管理人

メンタルチャットでおこるさまざまな非日常

損した

2015-02-21 05:06:47 | メンタルヘルス
メンタルヘルスでもあるw
昨夜はジブリの風立ちぬ・・をやってたので 5時起きにも関わらずつい見てしまったのだが 2時間半損したなぁ・・という感じである。かなりカットされてるっぽくてどうも話の流れが不自然。おまけにわけのわからんファンタジー仕立て。どうもジブリは好きになれん。これ映画館で見たら ばかやろー金返せモノである。飛行機話なら紅の豚の方が何倍も良い。嫌煙団体からクレームがつくのがわかったくらいで あー早く寝れば良かった・・と後悔してるのである。とはいえ ジブリは荒井由美と相性がいい。昭和のキャラクター設定なので合うと言うのがあるのだろうが 松任谷以前の荒井由美はやっぱりいいのである。と言いながら 持って行くプレーヤの中身はJazzとClariSだけだったりするのだがw寒いので貼るカイロをはっつけてある。来月行く時にはもういらないとは思うので今回が使い納めなのだ。しかし6時前の土曜の電車というのにそこそこ混んでいるのは不思議である。みんな早起きだなぁ。昨夜はは23時半に寝たのに4時に起きちゃった。仕事の日は7時前まで眠りこけてるのに不思議なものである。というわけで行く前の一服して行ってきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨水 | トップ | 何もないw »

コメントを投稿

メンタルヘルス」カテゴリの最新記事