Housekeeping to tomorrow シンプルな明日への家事日記

家事をしながら、工夫したこと、感じたことを書いていきたいと思います。

もう少し進めておけば良かった!

2008-11-28 | その他
11月28日(金)

師走もあと少し。
私の周囲では もう 師走に向けて走りだしています。

年末までに、この作業はここまで進めましょう。

とか、

忘年会しよう。忘年ランチしよう。(これはいいのですけれど、時間が。)

学校の委員会の作業や、ボランティアの作業、
参加しているサークル関係等々。こまこまと 予定が入り出して
「これも、お願い。」「これもね。」なんて頼まれ事は増え出して。
走っている感じです。

そこで、思ったこと。

11月までに、もう少し、お家の整理進めておけばよかった。

いつも、後の祭り。
やりたいことリストアップしておいたのですが、
余裕があるときって、本を読んで終わってしまったり。
時間の制限がないと、進まないものですね。

気になっているところの、片付け。
一日1箇所か2箇所でも。
短時間でできたりするのですよね。

少しずつ やっていこう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿