Housekeeping to tomorrow シンプルな明日への家事日記

家事をしながら、工夫したこと、感じたことを書いていきたいと思います。

ベランダの掃き掃除

2009-05-31 | その他
5月31日(日)

去年の9月末でしたが、
ベランダを丁寧に掃除しました。その時は、この状態をキープしようと
心に誓ったものですが、続きませんでした。
掃き掃除は、年末に1度、それから 2月ごろに一度ぐらい。

来週から月1回、ベランダをきれいにしようと計画したものの、
作業量が多いと 取りかかりにくく 最初から計画倒れになりそうなので、
きょうは 不要なものを捨てるのと、掃き掃除をしました。

まずは、取り掛かりができました。
ちょっと動くと、次はこうしようか、
あの鉢も、もう捨ててもいいかなとか思えます。

気持ちよく掃除ができるように、
使いやすい箒とチリトリ、新しく買って気分転換しようかと思います。

来週探しにいこう。
気に入ったのが買えるといいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿