いわき市のおやじ日記

K流釣り、K馬、そして麺食いおやじのブログ。
山登り、読書、映画、陶芸、書道など、好きなことはいろいろです。

コロナ禍でこんな面白いことやっちゃダメだろう

2021年08月21日 | エッセイ

MINIATURE LIFE展。

これはやばい。 面白すぎる。

まず発想が面白い。

小さい人がリアル。

タイトルがしゃれている。

コメントも凝っている。

ずっと見ていても飽きない。

 

一部をお見せします。ちなみに写真は自由に撮っていいんです。

「隠れた名曲を掘り起こす」

 

「問題の解き方は人それぞれ」

 

「トウモロコシ燃料ロケット」

 

「山を甘く見るべからず」

 

「すごい勢いで回転しながら落ちていきます」

 

「春色に衣替え」

 

「芯シティ」

 

「100匹乗っても大丈夫」

 

「運命の赤いマフラー」

 

福島限定作品「桃源郷」

 

福島限定作品「Plate Lunch Resort」 おこサマーランチ

 

朝ドラ「ひよっこ」のタイトルバック

 

こちらのインスタグラム ではもっといい写真で、面白いものを見ることができます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなものを買った その10... | トップ | 62歳の誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エッセイ」カテゴリの最新記事