山形市社会福祉協議会

「誰もが安心して暮らせるまちづくりをめざして」

市社協子育ておしゃべりサロンが開催されました。

2014年04月22日 | 活動レポート

山形市総合福祉センターの桜は、葉桜が目立ってきました。

時折風が吹いて、桜吹雪がきれいな、一日でした。

今日は、25組のかわいい赤ちゃんとママがあそびに来てくれました。  

新しく、仲間入りしたのは、11組のおともだち。 僕たち、私たち生後2か月。子サロデビューでーす。

誘い合ってきたママ友も、お友だち探しのママも、おしゃべりを楽しんでいました。

次回は、ゴールデンウィーク明けの5月13日(火)です。

里帰りしたり、楽しいママたちのおしゃへべり、楽しみにまってまーす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿