山形市社会福祉協議会

「誰もが安心して暮らせるまちづくりをめざして」

障がい者サロン~下見隊出動♪~

2016年05月20日 | 活動レポート
本日いよいよ6月のお散歩お団子会と来年の花見に備えて、みんなで霞城公園の下見に行ってきました🎵

ルートやトイレなど隈なく散策🚻✨
博物館の入り口に新しくトイレが備えてあれ、オストメートも設備されておりました‼️

参加者の皆様から意見や要望もでて、みんなが使えるかしっかり配慮🆗✨
公園に詳しい参加者のガイドで下見部隊しっかり活動できました🎵


新緑の季節の中、風の散歩路を散歩し、いい運動になりました❣️

さて、本場が楽しみになってきました🍡😊🍡
あとは晴れ男晴れ女にお任せです☀️


障がい者サロン担当
タカさん&ぴかりん





最新の画像もっと見る

コメントを投稿