JR9RVKの雑記的業務日誌

HF帯のモービル運用をメインに行うアマチュア無線局と、その免許人の備忘録。

QSLカード(第19次)届く&使用開始など

2023年10月04日 22時34分53秒 | 交信記録や書類

先月上旬から動き始めて、何とかタイムラグを最小にオーダーしたQSLカード1000枚が届いた。

いや~、今回はオーダー時で発行印刷待ち枚数がレターパックライトで送れる400枚を超えているので、届くのを待ってる時間の長いこと長いこと(笑)。そんな心境の中、事前連絡どおりに10/3(火)発送~本日10/4(水)受領となり、一安心だ。

と言っても大量印刷作業の実績を踏まえると、その所要時間は半日を軽く超える見通しだ。なので、平日に手を出すと何かと上手くない展開が想定されるので、土日&フリーの時を逃さないように数回に分けて対応しようと思っている。と言うことで、なるべく早く印刷&BUROへ発送できるよう努めますので、QSOいただいたみなさん、しばらくお待ちください。

また、ウラ面の柄は、おそらく年内にUPする展開になると思う。何しろ、今日10/4現在で推定発行待ち枚数が900枚弱だと見込んでいるので、もう発行完了は時間の問題レベルだ。ハイ、これもしばらくお待ちくださいね。(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50W機対応?のPDモバイルバッ... | トップ | やらかした伸縮ポールの修理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

交信記録や書類」カテゴリの最新記事